巻き戻しの 12月31 金曜 大晦日 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


お昼 年越し蕎麦を食べてから 出発〜 

渋滞も無くスイスイ走って 着いたのは

こちら


レジーナリゾート鴨川でーす🏝


そう こちら 鴨ルルの 鴨キキビーチにあるホテルでーすラブ




チェックインする為にフロントデスクへ

鴨ハ〜 そうここは ハワイ鴨なので 挨拶は鴨〜ハ〜ですおねがい アロ〜じゃないですからね 行かれる方は間違えないで下さいねウインク


後もう一つ ハワイのシャカは 親指と小指ですよね ここハワイ鴨では 親指と人差し指なんです

分かりやすく言うと 指鉄砲の形です そう正に

チャカ爆笑爆笑爆笑 間違っても中指を横に伸ばさないで下さいね フレミングスの法則になっちゃいますから爆笑爆笑爆笑


さーてチェックインも済ましたし ハワイ鴨を 

楽も〜 おーおねがい


お部屋の準備が整うまでホテル内を散策




ワンコプールと ピープルプールがあります

流石に 冬に入る人は居ないだろなえー




なつは早速宝探しを始める汗

なつ〜 折角旅行に来たんだから 楽しもうよ〜おーっ!


ホテルの目の前は 鴨キキビーチ🏖




小さいながらもドッグランもあります




メッチャ走りまくるはる照れ


小走りしかしないなつ爆笑





おぉーーービックリマーク左手には ドンナモンダ ヘッドびっくり


海の色も綺麗ラブ


そろそろお部屋の準備が出来てるからだから 一先ずお部屋に行こうおねがい


今回も リーズナブルなお部屋口笛

レジーナは 高い部屋から埋まっていくという 庶民にはありがたーいホテルです爆笑



この部屋は広くは無いですが とても綺麗で チッチ等の匂いもせず ニコニコ



しかし この壁紙は如何なものかと‥


っが そんな壁紙なんぞどーでも良いのである

肝心なのは 部屋からの眺め 目の前には鴨キキの海 全室オーシャンフロントのお部屋



おぉーーーびっくり



目の前の綺麗な海 オーシャンフロントの部屋

こ これは正に 一度だけ行ったハワイで泊まったホテルのようだーーーおーっ!おーっ!おーっ!


気分はもう ハワ〜イ

はいあっと 言う間に リージェンシーホテルだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ハワイ鴨 盛り上がって来たーーーラブラブラブ


今日はここまで 続きは また後日にてへぺろ


ma鴨〜 パー