12月19日 日曜 晴れ PM | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


接着剤を ポッケにに入れて 向かった先は


久しぶりの新横浜公園へ照れ





いつでも何処でも 宝探しは怠りません爆笑




はる 楽しそう照れ



公園内をのんびりと歩く照れ



ちょっと逆光で綺麗に見えたから 一枚撮ってみたウインク



なつも見てた なつにも綺麗に見えたのかなひらめき



ここは余り人が歩いて無かったので 通路の真ん中でおねがい



なつはいつもお利口さんに モデルしてくれるなラブ


って おいあせる お散歩もそうだが忘れる所だった驚き 危ない危ない不安


今日新横浜公園に来た目的は もう一つ 

レア家を遠くから見つける事だえー


何故ならば まだまだひがんでるのですよ

軽井沢の蕎麦屋のムムム…件凝視

https://ameblo.jp/ameba-marriott1972/entry-12706939491.html

美味しそうだ 羨ましい ずっちいな大あくび


なので 君達 今日のミッションは レア家を見つけたら 直ぐに知らせるように



分かりましたね では お願いしますえー



よく見て 匂いを嗅いで


って 二人の背中姿なんかかわゆいラブ


もし車で来てるのならば 持ってきた 接着剤をタイヤ四輪に塗りたくって 落ち葉やら 小枝 どんぐりなんかをタイヤにくっつけて 走るとクルクル回るクリスマスリース仕様にしてやるニヤリ


と 意気込んでたが 発見出来ず 残念プンプン


その日の夜 ママちゃんと二人残念会を開きましたとさ🍺  てへぺろ