あーる | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

よーし 今日は 発音の難しいRを練習しようウインク



Rって発音難しいの?

難しいぞ では 行くぞー あーるぅちょっと不満


はい


あーる のんのん あーるぅ 桶?


あーる  違う違うえー

よく見て 舌を奥に引っ込めて 舌先を👅上顎に近づけて



なる程 なる程 わかった爆笑


では どーぞ あーるぅ 

おーー!!!! 飲み込みが早いな なつ〜アップアップアップ


もうこれで 立派なRぅ使いだな なつウインク


では 早速 使ってみよ〜爆笑


あなたは一体…


吾輩は犬であーるぅ🐶

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

いきなりの漱石夏目で来たか 上手上手 なつ〜

ってか 猫だろ〜ゲラゲラゲラゲラ


んじゃね 我々は宇宙人であーるぅ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ どーだ ゲラゲラゲラゲラ


拙者忍者でござあーるぅ

手裏剣シュシュシュ 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ ひねってて来たな やるじゃないか

なつ 


すると 背後から黒い影が 叫び叫び叫び

振り返ると 仁王立ちのママちゃんが 煽り


ゴルァァ〜あんた達 やる事あるんじゃないのムキー


ひ ひぇあせるあせる



チェッ また怒られたじゃないか物申す


だな てへぺろ さぁ やる事やっちゃおかーニヤリ