ムムム… | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


またまた行ったんだ レア家 軽井沢えー

ムムム… ガーン

ぜーんぜん羨ましくないし口笛  笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だぁ〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

羨ましく無いのに 涙が止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お正月 一泊なら 何処かに行けそうなので
ぜーんぜん悔しく無いけど どっか行くかな〜口笛


羨ましくて 悔しいんだろ えー なぁ

だぁ〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き