10月15日 金曜  | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。



今迄は ドクターストップがかかってたので

なつにとって久々のトリミングの日爆笑

なつは 全然行けて無かったので モシャモシャの ボーボーの クルックルだったのが


スッキリ サッパリ


良い匂いおねがい


胸の辺りや所々薬の影響か 薄くなってる 

元気になれば 薬も飲まなくて良いし そしたらまた
生えて来るだろうし 頑張ろな なつウインク


はるは いつも通り


上から


トリミングの店長さんも 言ってた
なつの性格が変わったって 

病気のせいだろか…

今迄は なつが 他のお友達ワンコが悪さしようとしたり はるにちょっかい出そうものなら 吠えて注意してたのが 全くしなくなり
そのかわり 今度は はるが代わりに吠えると言う
姉妹愛を感じたらしいおねがい

普段は 仲が良いんだか 悪いんだかだけどねウインク