9月27日 月曜 なつの事 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

 
今日は なつの病院の日で 血液検査

前回の検査で 全く無かった血小板ができ始めていて

その他諸々の数値も良くなってきた

今のところ 内服薬のみで 

最終手段の点滴の薬は 使わずに今の所済んでる

まだまだ予断は許さない状況だけど 取り敢えず一安心な結果

今回のこの病気 免疫介在性血小板減少症
はるだったら直ぐには気付かなかったと思う

はるは いつも大人しいし 自分のケージでデューンとしてるから 血便なり症状が出て 慌てて病院に連れてく事になってたと思う

なつは いつも元気いっぱいだから なんかおかしいと気付けたと思う

その結果 早期発見に繋がって良かった

治療はまだまだ続くけど 頑張ろ〜なぁ〜 なつーぅ