9月18日 土曜 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


9月18日 土曜

なつ 昼間の散歩は歩く

やはり元気が無い 

いつもならご飯の用意をすると 走って来てジャンプして 早く頂戴頂戴ジャンプをするなつが ゆっくりと歩いて来て ご飯の用意してる側でじっと待ってる

やはり尻尾は下がりっぱなし

ご飯を食べる時はものすごい勢いで食べるのに 
いつもの勢いも無く ゆっくりと食べる

食べ終わると グッタリとして寝てしまう


お水も飲むし トイレも問題なし 

右の脇腹に 赤い腫れを発見 虫かなんかに刺されたのかな?

なんか体も熱し たまに身震いをする
そして時折 咳払い

明日も調子悪そうだったら病院連れてく事に