9月14日 火曜の夜  | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


仕事を終え帰宅 

以前買った梨の保護ネットをママちゃんが持ってきたニヤリ

ハイハイ いつものやつやるのねニヤリ

はるなつカモ〜ンヌ爆笑

では 英語の勉強を兼ねて 初めて会ったテイのご挨拶から行くよー この前教えたから覚えてるよね〜照れ

nice to meet you 照れ  はい

nice to meet you too 照れ おっ 良いねえ

too tooおねがい これでどうだ

too too tooおねがい  更に返すか 

too too too tooラブ ならこれでどーだ

too too too too 〜 のtooラブ  くぅ〜 まだ来るか

するとママちゃんが あんた達それじゃ終わりがないじゃんかムキーッ そんなテキトーな英語使ってはる達に嘘教えないでムキーッ

ひぇ〜笑い泣き 大きな声じゃ言えないけど結構真剣にやってたんだけどな…

はる なつ 英語の挨拶って難しいなぁ〜笑い泣き笑い泣き

で 気を取り直して


いつもの様に 被らせて


黙々と撮る



ママちゃんが かわゆいラブ 連発してたから

つい 言ってしまった 口笛me too  あっガーン

この場の重い空気を何とかせねばと
ママちゃんも…  too too❓

んな訳ないでしょムキー

ですよね〜笑い泣き笑い泣き