8月31日 火曜 曇り後晴れ☀️ そのニ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


先ずは 入り口で


サメの歯の前で照れ

さてと エアコンの効いた中入ろう照れ


入って直ぐの チョウザメさんキョロキョロ


からの おっきいサメの前で 写真はブレブレ爆笑
気にしなーい爆笑


ダイオウイカさん照れ

そして撮影スポットの


まるで海の中に居る様に見える おねがい

平日とは言え 此処は写真撮影の順番待ちが出来る所あせる

ちゃっちゃと撮って 次へ移動〜てへぺろ

次は カート担いで二階へあせる

二階は ぐるりと360度見渡せる水槽


サメが悠々と泳いでる照れ

なーんて見てたら 


ノコギリサメ? びっくり 前回来た時も居たっけ?

覚えてなーい爆笑


二階から見下ろすと メガトロンなんちゃらだっけかな デカッあせる

多分前回来た時も デカって言ったと思うゲラゲラ


巨大マンボウとニコニコ

おっと そろそろランチの時間だびっくり
飯ッ 飯ッアップ

園内のレストランのテラス席で

前回同様今回も 三崎のマグロ丼


ママちゃんは シーフードカレー


ランチを終え 再び水族館へニヤリ


水族館には 相模湾に生息してるお魚さん達などが展示されてますキョロキョロ 
お魚さん達を ママちゃんは スマホで撮りまくってる爆笑



はる なつ 楽しいか? 

そか 楽しいか それは良かったニコニコ

そして最後に


来年は来れないのかぁ 残念だなショボーン

受付で今日はジャンボお休みですか?と聞いてみたら
二年前に老衰で亡くなったと聞かされました
そうだったんだ 知らなかった 今頃お空の海で 泳いでるかな〜照れ

油壺マリンパーク!ワンコ共々楽しませてもらいました あざーすっ爆笑

そして 三浦を出発して海岸線をサザンの曲を聴きながら 江ノ島迄 ママちゃんと ドライブデートラブラブ

由比ヶ浜を過ぎて 稲村ヶ崎にさしかかった所で ママちゃん ママちゃん 目を細めてみ 稲村ヶ崎が ミニマムコウラウ山脈に見えるよ爆笑ビックリマーク ほら ほらビックリマーク

見えないえー ちーん笑い泣き