9月5日 日曜 曇り 続編 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


レア家を探しに赤レンガに到着ニヤリ

さーてと ちゃっちゃと見つけちゃいますかね〜っと口笛



それらしき匂いがしたら直ぐに知らせるようにキョロキョロ

それでは捜索スタート爆笑


天気予報が良く無い日は 比較的空いてるから 歩きやすいウインク

んー 見渡す限り…   キョロキョロ   

ここには居ないな きっとえー

次行くぞ〜


はーい爆笑

おっ はる 良い返事だ照れ

マリン&ウォークに 探しに行くぞ〜

なつ  全然探して無いじゃん ってか 探す気ないでしゃょえー

探してる探してる メッチャ探してる爆笑
声掛けもしてるし〜
鳩さん鳩さん レア家さん見ませんでしたかーウシシ

おっ マリン&ウォークに新たな物がびっくり

はる カモ〜ンヌチュー


キャー ガーン 良い笑顔 かわゆい〜ラブラブ


今日はノリノリだな はる〜ぅラブ

なつも撮りたいけど 例え少しの高さでも怖がってしまうので 残念だけど🆖

GREEN ROOMで なんか良さげな絵がないか物色キョロキョロ

ママちゃんが玄関に飾る絵を買おうかと言ったので
あれこれ見たけど 買うまでには至らずダウン

いつも撮影するN.Yチックな階段は 若い女の子達が撮影順番待ちの列が出来てるガーンあせる 映え映えスポットになったのかね

なんか小腹が空いたな アイランドビンテージコーヒーで アサイーボールでも買おっか? 

決定アップアップ ベイクウォターへ移動 ニコニコ

アサイーボールをお持ち帰りして お義父さん家へ

あっ びっくり レア家さん探してたんだガーン
すっかり忘れてたガーン ま いっかゲラゲラゲラゲラ

そして 帰りがけ ベイクウォターのドックデプトで
はるとなつのお洋服をゲットして帰宅照れ


フリフリがかわゆいラブ


いい感じウインク

さてと 外に呑みにも行けないし お家でかるく飲みますかね