5月8日、9日 日曜晴れ イ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


あ〜よく寝たと照れ 先ずはひとっ風呂浴びてからの朝食〜からの 部屋に戻って少しマッタリニヤリ

折角だから ホテルのドックラン行く❓
ソラ家さん達来るかな〜? どうだろかね〜
もう 何処かに出掛けちゃったもかねショボーン

まぁ ドックランにいきまひょか爆笑





だーれも居ない 貸切状態爆笑




はるは嬉しくって 走り回る爆笑


とそこに 来ましたーーーーービックリマーク ソラ家さんびっくり




おはよう〜 ソラ君 おねがい


良い子のソラ君は 私達にご挨拶しに来てくれましたおねがい




ご挨拶が済んだ後は ソラ君が走り出すびっくり




うわッ メッチャ速いびっくり




はるとなつとは比べ物にならない位に 速いびっくり

なつが追いかけてみたものの 置いてけぼり爆笑




ちょっとボケてるか…残念プンプン 




なつも 楽しそうラブ




ひとっ走り終え 休憩中のソラ君照れ

休憩中も 様になりますなおねがい


では折角なので集合写真でもニコニコ



微妙〜な距離感 爆笑


そして なんとソラママさんがはる達を抱っこしてくれましたおねがい




良かったね なつ はる照れ



今日はここまで 続きはまた後日に てへぺろ