5月8日、9日 土曜晴れ #5 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

次に向かう途中 旧軽井沢銀座に寄ろうかと思ってたけど 人多目ガーンにつきスルーえー


で 到着したのは 


白糸の滝〜 も ガ〜ラガラびっくり



ん〜 マイナスイオン照れ



ここは涼しいな はるウインク



なつも いい感じウインク



地球の水ってなんで減ってかないんだ? 不思議キョロキョロ



浴びまくれ はる マイナスイオンチュー



そんな事よりなつは これが気になって仕方ない爆笑




タンポポ 照れ のどかなだなぁ〜 と癒された所で

そろそろ宿に向かおっか口笛


で チェックインを済ませて お部屋へニコニコ

部屋にはミニドックランがあるので 早速ワンコ達を解放〜



何処に行っても宝探し なんかあったら教えてね爆笑



はるは走るのが大好き💕 しかし犬見知りが激しいので 通常のドッグランが好きではないショボーン

なので お部屋のドックランなので勿論貸切状態ビックリマーク


気分爆上げ ノリノリのアゲアゲアップアップ


はる〜ぅ カモ〜ヌッラブ



きゃーーーラブラブ恋の矢ハートブレイクドキドキ かわゆいーーハートラブ 悶絶級のベストショットラブ



なつは相変わらず 宝探し中笑い泣き

ちょっとは走ったらり したらどうなんだなつガーン



まぁ いっか照れ 楽しみ方もそれぞれだしウインク



そろそろお部屋に戻ろっか照れ


はる 楽しかったか?



そか それは何よりウインク


おっと 写真がもう15枚になっちゃったガーン


なので 続きはまた後日に てへぺろ