10月25日 日曜 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


元町へお買い物に向かう途中で

ランチは 久々に THE BUNDへ向かいテクテクと



しかーしびっくり


マリンタワーごと 工事中〜笑い泣き

ならばと 先に買い物を済ませようと 訪れたのは


グラドックニコニコ

んで 買い物を終えて 向かった先は 山下公園ニヤリ

いっぱい花が💐咲いてんるんだけど めっちゃ人大杉
て 花をバックに写真が撮れる場所が見つからないガーン

花のある所 人 人 人 大杉〜あせるあせる

僅かな隙間で


カラフルな花💐の場所は 撮れそうにないショボーン


日陰で何とかえー

んじゃ ランチしに行く?


行く 行く〜

よっしゃ 行こう〜爆笑

ーーーーーーーー移動ーーーーーーーー

で 着いたのは ベイクォーターの フレンチーナでランチする事に照れ

本当は アイランドビンテージコーヒーに行きたかったけど テラス席は🈵ショボーン


はるとなつも お利口にお座りニヤリ


アイスコーヒーからの 


ハンバーグ   と


サーモン 照れ

ごっつぁんです照れ 

ってな感じの 日曜日でしたー爆笑