10月18日 曇りのち時々晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


カメラも修理が終わって戻って来たし 久々にお散歩へ照れ


取り敢えず 向かった先は 赤レンガ照れ

なんか人と ワンコが多いなキョロキョロ

およ まだあんだ 映え映えオブジェびっくり


何人か並んでいるので 取り敢えず並ぶ口笛


いつになく やる気な なつ爆笑


順番が来て ADママちゃんがセッティングニコニコ


さっきのやる気は何処にやら…えーん

ん?  あっちになんかやってるなキョロキョロ


ドックラン?

へ〜 キョロキョロ

ってか ドックランの中 ワンコよか人間の方が多くね爆笑

そんなドックランを横目に マリン&ウォークへ

いつも写真撮る所は 人が居たので断念ショボーン

ならばと


マリン&をバックにカメラ


んで マリン内をブラブラして パイホリック🥧で 


お買い物して再び赤レンガへ


赤レンガとランドマークをバックにカメラ


おっ 良いお顔ラブラブ


さて 帰るかね照れ

帰りがけに


パチリとカメラウインク

まだお散歩したそうな はる




だけど 

帰るよー えー