8月3日 月曜 なつ寝入り | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


お散歩は好きでは無い なつ爆笑

私達以上に 天気と気温を気にしますキョロキョロ



朝一 天気確認し 気温を予想えー

今日は暑そうだなっ💦

ママちゃんが お散歩の準備をしてるニコニコ

ただでさえ お散歩が好きでは無いなつ この暑さなら尚更行きたくないプンプン

出来る事なら お家で エアコン効いた部屋で うたた寝していたいプンプン

そこで なつがとった行動はキョロキョロ

寝たフリ ガーン

おーい なつさん💦 そんなのママちゃんに通じないと思うけど…

するとなつ


しー  話かけないでよ バレるでしょえー


そんな なつの努力も虚しく ママちゃんに抱えられお散歩へ連れて行かれてしまいましたとさ爆笑爆笑爆笑

狸寝入りならぬ なつ寝入り 残念でしたグラサン