7月23日  | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


折角の休みなのに 朝から雨☔️〜

お散歩も出来ずショボーン

せめて気分転換にでもと ワンコ達を連れてホームセンターへニヤリ

特に何を買いに来たわけでは無いので 売り場をグルグルと

そんな中ある物が目に付いたニヤリ

最近歳を取るごとに 胸筋が落ちてきて 尚且つお腹がポッコリと💦

ママちゃんにも 最近良く言われてたので

一念発起して買ってみたニヤリ


ビヨーーーンと伸びるゴム

よっしゃ〜 今日から鍛えるぞー爆笑

ビヨーン ビヨーンと 筋トレに励んでいると


どうせ 続かないくせに 持って5日だなえー 

っと はる

おいおい 聞こえてんぜ はるさんよ〜

ぜって〜 6日は続けてやるムキー

あ そうそう はる 暫くは筋肉痛だから お散歩で抱っこ出来ないからねぇ 痛いからニヤリ