7月19日 日曜 後半の続き | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


日陰でランチしたお陰で ワンコ達も復活ニコニコ


桶〜 んじゃ 外はあっちぃから チョッパやで くるっとその辺歩って帰ろうぜ〜口笛

しかし 歩き出して直ぐ


あぢ〜よ〜💦   ガーン 早っ


ねぇ ねぇ 抱っこして〜音譜
だって暑いんだもーんラブラブ

道路もまだそこまで熱くないから駄目ニヤ

一方なつは

こん位でだらしないねぇ はる姉は でへへへ


な なつさ‥んガーン

暑さで顔が伸びてるよガーン

ブログに載せんだから ちゃんとして💦

え〜本当〜伸びてる?

んじゃ 直ぐ戻すからちょっと待ってよっと


元に戻すには と
鼻のスイッチを 押せばっと… ポチっとなっと

するって〜と


はい 元どおり照れ

お見事ウインク

けど場所移動した頃には



伸びてる爆笑




はるが あち〜から早く帰ろ 言うから 帰ろかね照れ




暑かったけど また 散歩行こーぜ〜 なつウインク




うん