音を立てて 崩れていく | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


昨日本屋に寄ったついでに 買ってみたニヤリ

今回は これ


一方通行やら コインパーキングの場所や 右左折禁止場所とか この辺散策するなら この駐車場とか諸々載ってる優れもの爆笑

おぉ この本持って レンタカー借りて色んな所ドライブ出来るぞー爆笑

マップを見ながら妄想劇場〜
あっちに行って こっちに行って あそこも ここも
行きたいところぜーんぶ 行っちゃうぞ爆笑

すると キッチンの方から ママちゃんが キョロキョロ

レンタカー❓ レンタカーなんてまだまだ早いえー
バスにも乗った事無いくせにえー
先ずはバスからだろ🚌 と

ガーン  ガラガラと 崩れて行く 妄想の世界が

そして はるのとどめの一発


何回言っても分からんちんだね

旅費も 時間も 無いだろっちゅーの  ったくえー

音を立てて 崩れていく…   笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1,800円もしたんだぞ この本おーっ!

もうちょっと 妄想ドライブさせてくれてもいいんでないか〜笑い泣き

そして 現実世界に引き戻され 

明日も仕事だ もう寝よっとショボーン