6月10日 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


早朝にわんこのお散歩を済まし 東京へ照れ

用事を済ませて帰宅

既に外はアチ〜からどうしよっか?あせる

そうだ あそこ行ってみよ リニューアルされたしおねがい

で 向かった先は 三井アウトレット横浜ベイサイド
平日だし空いてるっしょ口笛


自粛が続いてたから なんか気に入った物が有れば買って お金を回さないとね 口笛

偉そーに言ってますが 高価な物は買えません爆笑爆笑

ってか 平日なのにそこそこ混んどるやないけガーン


まぁ 何はともあれ
先ずは 昼飯 フードマーケットへ
何食べよっか〜 キョロキョロ

しかし どの店も長蛇の列ガーン
こんなの並んでたら 何時になるか分からない笑い泣き


痺れを切らしたなつが 吠えてます
まだ〜 むかっメラメラ

ママちゃんが施設内に入って 一番空いてる所で買って来てくれましたラブ


海鮮丼? 湘南のお店らしい 
お腹も満たされたし 散策しますかねウインク

 A ブロックの一階は わんこNGみたいなので二階 三階を散策


はるは ママ〜ママ〜と 騒ぐのでリードで


なつはカートの中ではお利口さんなので じっとお座りニコニコ

ママちゃんがお店の中に入るので はる再びカートインニヤリ


ママちゃんが帰ってくるのを身を乗り出して待つ はるえー


食べ物以外余り興味の無い なつ爆笑



ママちゃんが 戻ってきて嬉しそうな はるニヤリ

で グルグル見て回って 買ったもは

半額のスニーカー 一足 てへぺろ

これからの季節 マスクは辛くなってくるなプンプン
水分補給まめにしないと ヤバそーだウインク

今回は 海沿いは歩かず 終了〜照れ