誰ですか〜❓ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


リビングが おもちゃが散乱びっくり

遊び終わったら 後は知らぬ存ぜぬえー

誰ですかー こんなに散らかしたのはーーえー


ギクッ  アセアセ


はるさんですかー❓ 
こんなに散らかしたのはーー❓しょんぼり


わ 私じゃ無いよガーン

本当に〜❓ニヤリ


すると はるが起き上がり テーブルの下に居るなつの所へ行き ヒソヒソ話しょんぼり

んじゃ〜 はるじゃ無いって事は なつなのかなぁ〜

なつ〜 こっちにおいでえー


ねぇねぇ はる姉〜 ずっちぃよー あせる
はる姉が違うって言ったら 犯人は私だってモロバレじゃんあせる

だって散らかしたのは あんたじゃんおーっ!
私じゃ無いしおーっ!

おーい 何ごちゃごちゃ 喋ってんだ
早くこっちに 来なさい なつイラッ

散らかしたのは なつさん❓


‥‥‥‥‥‥

黙ってちゃ 分からないよイラッ

も 黙秘します

なる程 黙秘と来たか ならばオヤツは抜きだなニヤリ

ガーンガーン そ それは…

犯人は 私ですショボーン

最初から言えばいいものを爆笑爆笑