4月29日  | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


世は 緊急事態宣言発令中なので 人が少ない時間帯に ひっそりとお散歩キョロキョロ

マスクを着用し 手指除菌ジェルを持参


汽車道 ガラガラ 


なつ 鳩さんを ロックオン中えー


なつ〜 無理だっちゅうの 諦めな〜 捕まえらんないから口笛


チクショーーーーー また逃げられたぁ〜えーん


ふん 何回言っても 分からんちんだな 全くえー

汽車道から 運河パークを抜け 新港中央広場へ

色とりどりのお花が咲いてる所は 何人か人が居たので 人の居ない端っこの方へ照れ



らーーーっ

らーーーって 突然なんなん⁉️

特に意味は  無ーーい爆笑 らーーーって気分



うふふっラブラブ

ガーン



芝生エリアは ほぼ貸し切り状態爆笑


こんだけ人が居ないと のーんびりとお散歩したい所だけど 一箇所に留まる事はぜず 次へ次へと進むウインク

続くてへぺろ