自粛の夜は | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


自粛中が続く日に

思いたったちゃったニヤリ

夕飯がてら飲みにも行けないし 

写真以上に全くもってセンスのかけらも無い料理に挑戦口笛

簡単そうな料理を ネットで検索照れ

おーーーーーぉ これなら出来そうじゃねニヤリ

って 事で 必要材料をスーパーへニコニコ

お家に帰ってきて 下ごしらえニヤリ

お米が炊けたので 調理開始爆笑

スマホ片手に 調理を進めるキョロキョロ


でけたー爆笑

さぁ 食べよう いっただきまーす爆笑

作ったのは ポキ丼でーす爆笑


さぁ 召し上がれ〜おねがい


味薄いな…

イマイチ  

ママちゃんは 気を使って 美味しいよーって言ってくれたけど…  ね

買ってきた 唐揚げの方が おいしかったな笑い泣き



とほほ

はるぅ 慰めておくれ〜


ドンマイ

目を見て言え えーん