自粛中〜 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


ずーっと自粛中で暇を持て余しておりますえーん

Amazon primeで映画も見飽きたし YouTubeで世界旅行も 地球三周しちゃったし笑い泣き

はっきし言って 暇あせる

家から出るのは わんこのお散歩と お買い物のみえー

皆さんのプログやら インスタを見てて みんな写真上手だなぁ〜と 眺めててキョロキョロ

久々にカメラを 弄くり出しました

弄っては撮影 あれあせる おっかしいなぁ〜 白飛びや黒つぶれ 

日頃から弄って無いと 忘れてしまうお年頃てへぺろ


技術は勉強すれば何とかなるだろうけど センスはね笑い泣き