自粛 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


今日も 食糧品のお買い物及び 近所のお散歩以外
外出自粛ショボーン


暇過ぎて グダグダ汗

飲みに行きたいけど このご時世なので 自宅で宅飲み爆笑

なので 居酒屋 はる&なつ オープンですおねがい

スーパーで 枝豆 焼き鳥 お刺身買ってきて ビール🍺に 焼酎生クレープフルーツ割で ママちゃんと宴ウインク

締めは 明太雑炊でニコニコ

ごっつぁんでーす照れ

ありがとうございました〜
本日のお会計はこちらになりますぅ〜照れ

ガーン

お か い け い…      はて❓

ち 因みにお幾ら❓

諸々含めまして 税込み○○万円なりまーすニコニコ

た 高っガーン 高過ぎませんかあせるあせる

当店は 素材にとことん拘って納得した物しか仕入れませんからえー

一緒にスーパーに買いに行ったやーん笑い泣き

ち 因みにカードは使えますか?

いいえ照れ 当店は何時もニコニコ現金払いでお願い致します〜照れ

ひぇー笑い泣き  

毎度有難う御座いました〜 またのご来店お待ちししておりま〜す爆笑


あんたら そーとー暇やなえー

見ているこっちが恥ずかしくなるわえー

てへぺろ