み 見てしまった(@_@) | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


ある日の夜の事 私とわんこ達はTVを📺見ながら
寛いでおりました

ママちゃんは 他の部屋へ家事の為移動して行きました

ママちゃんが大好きなはるは 置いていかれて とっても寂しくて落ち込んでしまいました


なんで 私も連れて行ってくれないのえーん

そんなはるを見かねて 私の膝でよしよししてあげました


気持ちよくなって来たのか ウトウトと

しかし 大好きなママちゃんの所に行きたいあせる
けど  眠いぐぅぐぅ  けど‥


あーもう駄目だ 訳わかん無いあせる

その瞬間!!


(ドラえもんの声で)

幽体離脱〜   笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ママちゃんのもとへと 飛んで行きましたびっくり

家事を終え 部屋に戻って来たママちゃんと 一緒にはるも   戻って来ましたとさ めでたし めでたしニコニコ


んな アホな   ちゃんちゃんてへぺろ