もう一つの3月1日(日)の お話 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


ランチしてる時に お腹が痛くなって来たのでトイレにプンプン

くだしてる状態だったが 余り気にせず席に戻りランチを楽しで お店を出ました照れ

ハンマーヘッド マリン&ウォークを抜け赤レンガへ口笛

何時もの場所で写真を撮り ガランガランの赤レンガで写真撮ってると 再びお腹が‥ガーン

ちょ ちょっとトイレに行ってくるプンプン

赤レンガのトイレにこもり 一安心 おねがい

昨日の何かがあたったのかなぁ〜えーん

ママちゃ〜ん お腹の調子が悪いから帰ろプンプン

そして 赤レンガから ワールドポーターズ方面に歩いてると 再びガーン

や ヤバイガーン

赤レンガに戻るか ワーポーに行くか‥プンプン

距離的に どっちもどっちの距離ゲッソリ

判断ミスが 命取りに成りかねないガーン

さっきの 赤レンガのトイレは 大が一つだったチーン

万が一使用中だとゲッソリ 考えただけでも恐ろしい結果になる笑い泣き

余り考えてる時間的猶予もない 意を決してワーポーへ滝汗

走って行きたい しかし さっきまでのんびりとお散歩してたのに 突然ワンコとママちゃん達を置き去りにして走り出すのは 周りの人達から見て変に思われるに違いない滝汗

変な所で 世間体を気にしてしまう大人な自分が‥

ならば せめて 早歩きでゲッソリ

しかし ワーポーに余り用事が無く 行く機会が無いので トイレの場所が分からない滝汗

と 取り敢えず二階へエスカレーターで滝汗
脂汗が出てきたガーン

ど どこだ レストルーム バスルーム トイレット
笑い泣き

あっ あった〜ぁラブ
どっちだ どっちが 男子だキョロキョロ

こっちかーーープンプン

やっと やっと これで解放される滝汗

オォーーーージーーーーーーーーーザーーースッ笑い泣き

二つあるのに 二つとも使用中〜ゲッソリ

心ので 
た 頼むあせる 早く出て来てくで〜
こんな時は 3分が 30分位に感じる笑い泣き

や ヤバイあせる そろそろ本当にヤバイあせる
限界が近づいてるチーン

今正に表面張力状態 今にも溢れんばかりに滝汗

すると ガラガラガラと トイレットペーパーの音が笑い泣き

もう直ぐだ あとちょっとの辛抱だ

しかし  いっこうにでてこない笑い泣き
何故だ 何故なんだ 何してんだ一体笑い泣き

暫くすると 扉が少し空いた ラブ

やっとだ 

しかし中の人は出て来ない笑い泣き
な 何をしてんだ 早く出て来てくれ 頼む笑い泣き

もう ヤバイんだ 早く滝汗

もう駄目だ 我慢の限界 良い年して生き恥晒す位ならと 扉をそーっと押してみた笑い泣き

すると 中に居たのは お爺ちゃん
なんか 困ってる様子

すると お爺ちゃん 水が流れないんだよねぇと

あせるそうなんですか? と 水を流そうと一生懸命お爺ちゃんが 触っていたのは 便座を除菌する為のアルコールの入れ物だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

説明する時間も無いので だ 大丈夫です 私が流しておきますのであせる で 出てもらっても良いですかとお願いして 事なきを得ました照れ照れ

このトイレ センサーに手をかざすタイプのトイレでした お爺ちゃんには 分かりづらいかなえー

そして 家に着く前に もう一度トイレに行って お家に帰りました照れ

いや〜 本当 ヤバかった てへぺろ