2月 23 .24日 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。



23と24日が急遽休みが取れたので 急いで宿探しキョロキョロ

勿論直前なので何処もキャンセル待ちえーん毎度の事ですがてへぺろ

あっちこっちにキャンセル待ちを入れたが 連絡が来ない‥  そりゃそうだろなショボーン

ママちゃんと 明日連絡が来なかったらキャンセル3日前だから諦めだねぇ〜 なんて話してた翌日 
電話がキターーーーー📞爆笑爆笑爆笑爆笑

流石ママちゃん持ってますラブラブ

ってな事で 出発〜口笛口笛

向った先は ひっさしぶりの熱海〜おねがい
っが 高速は何処も渋滞ガーン

東名もガーン小田原厚木道路も海迄ガーン なのでターンパイクから椿ライン抜けて熱海へ到着〜笑い泣き笑い泣き

熱海に着いて向った先は 一度は行ってみたいと思ってた


来宮神社⛩
前回増上寺の件があったので 事前にちゃんと調べましたてへぺろ わんこも桶です爆笑

いや〜 それにしてももの凄い人だなびっくり
人気なんですねぇびっくり

今回ここに来た目的は樹齢二千年超の大楠に会いにおねがい


ママちゃんこれかなぁ これが大楠かなぁ?
なんか違う様なキョロキョロ

みんなこの奥に歩いてってるよ この奥なんじゃ無い
行ってみよーニコニコ


おぉーーーーーびっくり 凄いわぁ〜 ヘタッピな写真だから伝わらないけど 国指定天然記念物びっくり感動したびっくり

幹を一周すると寿命が一年伸びると言われてるみたい照れ あと願い事が叶うみたい爆笑

大楠に触ってパワーを貰いましたニヤリ

狛犬さんと


目を合わせない はる 怖いのかな爆笑

んじゃ なつも っと

びっくりえっ


チュッ💋 ってガーン
狛犬さんが ビックリしてるよ‼️

そして本殿でお参りをして こちらの


ハート♥️


で記念撮影ラブラブ
以前TVで見た事有るぅ   爆笑

からの〜


第二大楠へ 樹齢三百年超


中が空洞なんだキョロキョロ



第二大楠と照れ 

そして最後に




稲荷社にて照れ


いや〜  来て良かったぁ〜爆笑
お願い事も出来たし めっちゃパワー貰った気がするな照れ


続くでやんすウインク