再び 東京〜 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


2月19日 晴れ☀️

この日は お守りをお返しし 新たなお守りを頂く為に東京へ照れ

向った先は新橋の



烏森神社⛩

平日なので空いてます爆笑
お守りをお返しし お参りを済まし新たにお守りを頂戴致しましたおねがい

因みに わんこ達も一緒に参拝 
境内は抱っこして 他の人の迷惑にならない様にとの事 事前に電話で確認しましました照れ 

さて 参拝も済ませたし 折角こっちに来たんだし 何処か散歩出来そうなとこはないかと‥口笛

びっくり

あそこに行ってみよう 前にネットでわんこも良いみたい事書いてあった気がする🤭

車を駐車場に止めて 少し歩いて到着したとこは


増上寺
びっくり

おー 東京タワーとのコラボ🗼


初めて入ったわキョロキョロ


はる達も初めてのとこなので 興味津々キョロキョロ




っと お散歩を楽しんでいたら お寺の方に
境内犬の散歩🐕禁止ですよと 注意されましたガーン

えっ あ そうなんですかあせる すいませんとあやまり
急いで抱っこしました汗

隣の芝公園は わんこの散歩大丈夫そうなのでそちらに移動プンプン

の途中




この花は 梅 なのか…  

全く分かりゃないてへぺろ 


続くぅ