危 危機だ ((((;゚Д゚))))))) | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。



スーパーでお買い物の事照れ

最近我が家のお気に入りのソースを買おうと棚を見渡すが…  キョロキョロ

な 無いガーン

そんな筈は無い と よーく探して見ると 

あったーーーーーっ爆笑

っが 棚の1番端っこに追いやられて 尚且つ在庫は3本ガーン

もう 仕入れる気は無いな 無くなり次第終了って事か笑い泣き

ならばと 二本買ってやったぜニヤリ



キューピー イタリアンテ カルパッチョソース爆笑

ボイルイカ🦑に こいつをかければ あーら簡単
サイゼのマイカのパプリカソース風にラブ爆笑 手間要らず口笛  最近ハマっとりますおねがい

試しに ボイルタコにも🐙 

おぉーーーーー これまた美味しいじゃ無いか爆笑
はる はるぅ〜 タコも旨いぞチュー

おーい 聞いてんのか はるぅ〜チュー



うるさいなぁ
カルパッチョソースなんだから 当たり前でしょムキー
ってか 残り3本で 2本買ってやったぜって‥
威張る位なら 3本買いなよえー


ガーン


あー眠い あたしゃ寝るよぐぅぐぅ