1月2日 晴れ の❷ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


到着した所は 忍野八海〜ニコニコ

山中湖には何度となく来てるが 観光は初めててへぺろ

なので忍野八海も勿論初めてなんだけど‥


人人人人人人人人人人人人人人人人だらけ〜ガーン


めっちゃ混んでるんですけどーあせるあせる


人気の観光場所なのねウインク


何やら池が8つあるらしいけど‥


まぁ 取り敢えず見てみまひょ照れ




おーーーーー  びっくり

メッチャ綺麗な水で 透き通ってるぅ   ーーー

おまけに青く見えるし  綺麗ーーーーー爆笑




余り興味無さげな お二人笑い泣き


んじゃ次行ってみよー




おっ なつも少しは興味出てきたかなニコニコ


有料エリアにも折角だから入ってみた照れ




この池は違うみたい この奥に池があるみたいよ



キョロキョロ 水車小屋だ




門松🎍

なつさ〜ん  お目目が無くなってますよー爆笑爆笑




どの池も 綺麗だわおねがい


日陰は流石に寒いなゲホゲホ




はるも  寒そう  なつは   鴨に釘づけ爆笑


遠くに富士山が見えるキョロキョロ

残念 雲がかかってるなショボーン






なつにも見えたかな照れ


陽も傾いてきたから 次行くよウインク




よーし そろそろ宿に行こっかね照れ




写真のテク〜が無いから 池の青さと綺麗さが伝えられないのが残念 笑い泣き笑い泣きショボーンショボーン


では 続きは また今度てへぺろ