珍しく | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


珍しく 私と ワンコ達のみだけの 三人お散歩照れ

何処に行くかなぁ〜ニコニコ

普段行かない所に 行くかなぁ〜って  何処よえー

ん〜   ん〜  ん〜プンプン


びっくり    

ひらめいたビックリマーク

あそこ行ってみよっニヤリ

物すごーーーく  ひっさしぶりに行くな  最後に来たのも覚えて無いくらいニコニコ

車を走らせ🚗  着いた場所は

大黒ふ頭  ベイブリッジのたもと


向こうに見えるのは


みなとみらいおねがい

はーい  君達〜  写真撮るからねぇ〜  良い子にしてねぇ〜照れ


ガーン

全く  協力してくれない笑い泣き


おーい  こっちみてぇ〜あせる  


まるで見てくれない笑い泣き笑い泣き

外灯に縛られてるのが 気に食わないなつ汗汗


何とか 外そうと 引っ張る始末汗汗

ならばと  場所変更えー


ん〜  微妙えー

場所を変えたりと 試みるが…  諦めた笑い泣き

ならばと  景色でも撮るかと


左手にリード  右手にカメラ📸

写そうと すると  リードを引っ張り ブレブレ写真大量生産えーん


それでも 負けまいと  手摺にカメラを乗せ固定しながら
何とかあせる


ベイブリッジを下から撮ってみたニコニコ

ん    天気が怪しくなってきた  雨でも降るのか?

降られても嫌だから帰ろっか照れ

三人散歩だと  まともに写真すら撮れないことが判明したお散歩でした   プンプン

爆笑爆笑







トイ・プードルランキング