そー言えば 10月8日 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


今更ながら 10月8日の事てへぺろ

わんこ達の買い物の為 お台場ヴィーナス フォートに お出掛け照れ

駐車場はちょい混み  暫し待ったのち  店内に入った頃には お昼時

先ずはご飯でしょ爆笑

何処も混んでるガーン
比較的空いてた うしすけさんに決定〜ウインク


此処でも 順番待ちえー

比較的早く呼ばれて お席に着いた


車で来たので  


コーヒー  グラサン

そして   料理は


ステーキ🥩  旨すッラブ
ペロッと 平らげ  ごっちゃんです照れ

お店から出ると うしすけさんステージが有ったので    ニヤリ

乗りんしゃい  はるニヤリ
撮っちゃるけん  乗りんしゃいってえー


目線はこっちくれ無いけど笑い泣き
良いよ〜凄く良いよ〜笑い泣き

なつも 一緒に ほれほれ



いい感じ〜ラブ

さてさて お目当ての物を 探しに行きまひょニヤリ
あっちにのお店 こっちのお店 向こうのお店 更に向こうのお店                   無いガーン

此処に来れば有ると思ったのに  残念えーん

仕方ないね

ん?

もっと でっかいステージがびっくり

乗りんしゃい チミ達えー

撮っちゃるけん  乗りんしゃいニヤリ


きゃー  かわゆーいラブ


きゃー  なつもかわゆーいラブラブ

んじゃ 二人揃ってチュー


超〜が付く程のゴリゴリひいき目だが

かっ      かわゆすラブラブラブ

買いたい物は 買えなかったが 満足満足照れ
んじゃ 海浜公園で散歩でもするか

って 雨降ってきたやーーーーーん笑い泣き

真っ直ぐ 帰るぞーーーー笑い泣き






トイ・プードルランキング