スリング | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


はるは スリングや バックの中に入るのが大好きな子照れ

前世は カンガルーっかって位爆笑

なので 体調が悪い時は スリングの中に入れて上げます照れ


この後 顔を埋めて 眠りにつきますニヤリ

そんなはるに ヤキモチを焼く なつがタラー


はる姉ばっかりずるいよー
あたしも スリング入りたい〜チュー


はるは   体調悪いんだから しょうがないでしょえー


ずるい〜  ずるいよー  はる姉ばっかり〜ムキー
ねぇ  私も入れてよードンッ

分かった  分かったアセアセ

はい  どーぞえー


はる  

せ   狭いよ〜ぅもやもや

なつ

‥‥‥



なつ

最高じゃん爆笑爆笑
眺めも良いし   たっのしぃ〜爆笑爆笑爆笑


はる

ギュウギュウで  くるちいよもやもや


体調が悪いのに ゆっくり休ませてくれない ヤキモチ焼きのなつでしたてへぺろ








トイ・プードルランキング