小田原散歩 ❹ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


階段を登りきると またまた門キョロキョロ

{291D51DD-74AD-4D59-BB73-C9713DD532CF}

{81D82F34-9C50-4EF6-AA64-9CDB0C32690E}

{01D69759-1E3E-450D-BFBB-6C00D5CC9A3E}

常盤木門て言うんだ  ふむふむニコニコ

{5EE88A3B-96FB-451D-8DF6-C1A8473302FB}

覚えましたかぁ  常盤木門って言うんですよ〜お二人さん照れ

この門をくぐると やっと

{61A7BFBF-5684-479A-A1BC-7E201D6F32A2}

お城までキターー爆笑

っと 喜んでると 左手に 何かを感じるキョロキョロ

{61B743EB-7811-4E9D-9034-E9D1264C7AB3}

おぉ〜  びっくり

はるとなつ 実は 風魔の忍びの者であったのかびっくり

手裏剣シュシュシュッ 爆笑

ママちゃんパネルの裏でご苦労様です爆笑爆笑爆笑

{DB16C0C7-5C43-4C8D-A792-583B53D25794}

お城をバックに 撮影〜  んっ?  みんなお城の中に入ってくけど‥  キョロキョロ

入れるんだぁ〜  お城の中におねがい

ちょっと行ってみよアップ

{7A158EE7-0EAB-4F1F-9F3B-7B4F1CE733B4}

やはり ペットは駄目か‥ ショボーン  残念‥ダウン

するとママちゃんが 登って来なよと照れ

おぉ〜  良いのかぁ〜 おねがい

{2F9CA114-C351-49C0-87B9-193D446FA9A5}

待ってろよー天守閣〜爆笑
今行くからなぁ〜アップアップ

階段を駆け上がり チケット売り場へ🎫おねがい

大人一枚くださいなぁ〜ラブ

五百円でチケットを購入し さぁ  場内へおねがい

気分は もう NHKの真田丸ラブ

まず最初に目に飛び込んで来たのは

{D773D108-2B01-4085-ABC6-8705AEA1FF87}

はぁ  凄いなこれ  びっくり

場内は 資料館みたいになってんだびっくり

撮影して良い物や  駄目な者も フラッシュも駄目みたい そらそーだろな照れ

各フロアーに展示品があり 思わず見入ってしまうけども ママちゃんを待たせてるので 足早に通り過ぎるプンプン

そして いよいよ 天守閣に到着おねがい

{3CA212D8-2E57-4712-802E-7E53F2666D0E}

駿河湾と 小田原の街照れ

こんな風に 見てたのかなぁ〜 おねがい

下から ママちゃんが携帯で撮ってくれたよん

{3E3F587F-3A70-439A-B0E6-39F47439A154}

お殿様気分  満喫爆笑爆笑爆笑爆笑

城を降りて 広場を歩くと スタンプ〜二匹のお散歩に遭遇びっくり

ご挨拶

{EF1BFEA1-B829-430A-BC66-7D61F7317BD7}

おっきいスタンプ〜に ビビるはる爆笑

なつも ご挨拶

{A4CE00E7-85A8-41B4-BC2E-40F0D92D1F27}

この大きさの違いアセアセ

けど すっごいお利口ちゃんのスタンプ〜おねがい

{BF6911BB-C03D-4AD4-B409-57AC9460A312}

ママちゃんにもご挨拶してくれました照れ

はると なつ  ビビりながらも興味津々でした爆笑

ってな 感じの 小田原散歩でした照れ

この後 湘南によってお買い物して お家に帰りました          まる         てへぺろ













トイ・プードルランキングへ