マッサージ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


なつが マッサージのおねだりニヤリ

{AD34F053-4286-44A8-B194-E200D994D9C7}

ねぇねぇ  マッサージしてよ〜

良いよ やってあげる照れ

ラッキーアップ
早く〜ぅ   こっちこっちおねがい

{74AFA2FB-6938-4906-B49B-CB43CB091382}

はいはい 照れ

{FDB799F3-A1F9-4755-ACEE-88F4D08B5006}

もうちょい 上  違う違う  上上

{F30C855C-28CB-45C6-A9D8-A8A29A0FC617}

そこそこ     後  そこから右斜め下

{0AA72F4B-663F-4764-927C-70ABADD049DC}

ほげ〜  極楽極楽照れ   

はい   お客さーん起きて下さい〜い
終了ですよ〜えー

{8D11AEDA-A43D-46BC-93F5-E5AF89A759D7}

いつのまにか  寝てたわニコニコ

お代の方は フードから 3グラムと オヤツから一つ引いときますねグラサン

毎度ありがとう ございました  またのご来店をお待ちしておりまーす照れ

{2385E5A1-0DD7-4AE3-9AD3-31893A24B7F5}

そりゃねーですよアセアセ
もうちっと まかりません?アセアセ

まかりまへんえー




絶望しかない笑い泣き



てへぺろ



トイ・プードルランキングへ