東京散歩 ❸ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


信号が 変わって 渡って来たのが 皇居でーすニコニコ

そーいやー 皇居の敷地に入るのは 初めてだなびっくり

{3D704571-8206-43FA-B566-9E7925085DD7}

いつ見ても広ーい敷地だわびっくり

{5E681716-9C18-484E-B969-FF55DF6DA246}

んー  

此処でも撮っておくかね照れ

{D7DBB248-DB72-4406-8B1B-CA0680930B5B}

後ろの門が見えない…  ガーン

ん?

みんな あっちの方に歩いてくけど なんか見れんのかねキョロキョロ

よし 行ってみよーおねがい

{90F4F1A9-22FD-4155-AF69-0EBCD6DF79FD}

皇居からの景色

{DE6B9B04-409A-4D4D-82DA-0B1F9AFB9B2E}

ビル ビル ビルだねキョロキョロ

{1EBB12D3-E240-40C2-9971-895B8942BFD5}

はるも なつもビルの多さに驚いてるのかなニヤリ

ビル群よりも お水が大事 喉カラカラ爆笑

{0DCFBA0E-45F1-4620-AD59-2A16EFEBA406}

クゥ〜   五臓六腑に染み渡る〜ぅ   そうです爆笑

そしてみんなが向かってる先にあったのは

{04C88389-0A9F-4AB6-AFA2-957F8896F995}

門  キョロキョロ

ふーん   みんなこの門を見に来てんだ照れ

さてと 車に戻るよ

{57E375B2-B97D-4452-831C-8682C41E0AC4}

{6CF1D557-9079-4274-A78D-E3BC37824801}

さっきから 何を探してんだ  はる?

暴れん坊将軍                        ガーン

そっ    そうなんだタラー

会えなくて 残念だったなガーン

さっきのヴィロンで パン買って🥖帰ろ照れ

{0C47321F-BD41-45A6-9941-A92B4C7B7564}

パンを買って 車で帰宅中  寄り道口笛

折角ここまで来たのでニヤリ

{701BD8D0-149E-40AD-AB96-308A5E222A90}

国会議事堂と はるとなつ  爆笑

{ABAFFFDD-97B3-411E-B48B-2BFF2E47A36B}

道路の真ん中から正面で撮りたいプンプン

しかし 警備のお巡りさんがジーッとこちらを見てるガーン


{810D438C-8301-44AB-9FE9-4163F9117108}

無念じゃ…   ショボーン

ってな 感じの  東京散歩でした  てへぺろ







トイ・プードルランキングへ