雪だぁー | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


仕事を終え お家に戻る🏠

なつにとって初積雪ニコニコ

表に連れ出してみるニヤリ

{2865B26A-96A4-4AAA-9E14-24D7741C77FA}

生まれて初めての雪☃️
不思議な感じがするのだろうか 雪の匂いを嗅いだり 踏みしめて見たりと ウロウロ照れ

{18A305B5-FB52-4544-9B3E-F42542A181AD}

一方はるは 雪を知ってるので 特に騒がず

{36739A92-23EC-44DA-A3CF-C5F80B3FE46F}

むしろ

{F0A6B5E2-E0A9-4081-8AAD-24019439DB94}

足冷たいんですけどビーム飛ばしてきます爆笑

だんだん 雪に慣れてきたなつ
雪が楽しのか 走り回る爆笑

{60D87470-CCB7-4046-8E64-45F9CB9A4AAF}

耳も 尻尾もブンブン爆笑
メッチャ 楽しそう照れ

一回目の雪遊び終了〜ニコニコ
一度体を温めるため 家に戻りますゲホゲホ
寒〜アセアセ

暫し温まり 2回目〜ニコニコ

{0732BC83-481D-4727-9526-93A47C70CBEF}

雪で遊ぶ気満々のなつ

一方はるは 2度目も冷静に

{96956D05-E057-4108-88D2-27C1BB38B58A}

あの〜  足冷たいんですけどビーム発射ガーン

なつは 雪で遊ぶのが楽しくって 楽しくってって感じで ぴょんこぴょんこ跳ね回って 大はしゃぎラブ

流石に 寒くなってきたので なつに もうお家入ろうと促すギザギザ

{0A6852BB-0EEC-4EB2-99EF-999DE2745202}

えー  もう終わり〜

このままじゃ 風邪ひいちゃうよアセアセ

なつにとって 初雪は とっても楽しいものでした
照れ

てへぺろ



トイ・プードルランキングへ