ヒソヒソ話 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


お家に荷物が届いたニコニコ

早速開ける口笛

直ぐに使ってみたいニヤリ

捕獲ニヤリ

中に入れてみるおねがい

{E015DA84-09D5-4BD8-8700-52E095BB2FB8}

どーだぁ? あったかいか?

{9D8B04FE-8BAC-4723-9E53-48689DA49BEA}

なつは どーだ? あったかいか?キョロキョロ

スーザンランシーの 潜り込めるベット?と言うのか 不明だが えー 爆笑

すると はるがなつに ヒソヒソ話してますキョロキョロ

{D659DD99-BF5F-45A3-9896-9277F46F66C4}

小さな声で 

ねぇねぇ なつ  気に入らなくても イマイチでも
言っちゃ駄目だよ 
嘘でも 喜んでえー
じゃないと 傷ついちゃうからえー

{CF13F48D-C40A-4B96-9DD2-FAC2435B1C93}

うん  分かったはる姉〜

{8683BEDE-5D81-46DA-8F74-523DDF94F80F}

あぁ〜  余りの暖かさに 眠くなっちゃった〜zzz
肌触りも 良くて最高だわ〜zzz

{0A2122A9-DFB9-4472-926A-118F420AF200}

本当ねぇ〜 私も眠くなって来ちゃった〜zzz
本当寝心地がいいわぁ〜ラブラブ

ヒソヒソ話だろうけど 聞こえてますがな爆笑

結構気を使ってくれてるのね爆笑爆笑爆笑

てへぺろ






トイ・プードルランキングへ