蒸し暑い夜 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


ひっさしぶりの ブログあせる

昨日は ベイクォーターへ 眼鏡を作りに👓

{DD27473E-8D0B-4C82-9064-C08A90EB67BB}

暑い💦  凄く蒸すあせる
家を出て 直ぐ汗ダクあせる 持っていたハンドタオルは 直ぐに濡れタオルに変身ガーン

汗っかきなので 夏は 嫌いえーん

{D9E5EE86-BFAD-4201-A9B9-0FE8488023EE}

なつも  暑そうプンプン

眼鏡屋さんは  エアコン効いてて涼しい〜爆笑

眼鏡のオーダーも終わって 夕飯食べに 下の階へ口笛

何食べよっかねぇ〜キョロキョロ
ビアガーデンも🍺やってるけど そんな気分じゃ無いしなぁ〜キョロキョロ

っで  今回は こちら

{7011E161-BECA-41B5-898F-5A7CE4BBF0DE}

バベルさんに 決定おねがい

{2E51EBEF-339B-4C6E-83E8-D697F7374229}

テラス席からは  SOGOや 

{116D961D-CDB8-47AD-BB67-8A768D40507F}

ビル群を見ながら お食事しまーす

{E8F72BDC-DF83-4CC2-B7B2-9FAB9D786BB4}

最近は  全くカメラを 触ってないえー
携帯で 済ませる手抜き口笛

たっぷり 汗をかいたので 先ずは  いや
兎に角ビール🍺 チョッパやでお願いしまーす爆笑

コースターセット オッケー👌アップアップ
ビール ビール ビール🍺

{9777FFF9-93F6-4B1A-9ACE-1D2CBFD0F485}

来た〜ラブ

0.3秒で 一気飲み

ブファ〜 DASH! 美味っ ビックリマーク生き返る音譜 たまりまへんな爆笑

そして 爺じと 婆ばも 合流〜
爺じ大好きはる❤️

{75F3BD5C-A9F1-4FDF-94DC-06779BE2A1F6}

嬉しそうな この顔ラブ

あれ  料理の写真 撮ったはずなんだけどガーン
ないガーン

ちーん 笑い泣き

お肉が メッチャ美味しいお店でした爆笑

お腹もいっぱいに なったし 帰るよ〜

{60EDA004-C9B3-46FA-9ECA-B56E9B2BA08E}

てへぺろ