熱海 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

昨日は お出掛けグラサン

お出掛け先は 熱海の伊豆山神社ニコニコ
今年の お願い事と 御守りを買う為
高速は 空いてるけど 風が ビュービュープンプン

{6E66E55D-6A24-42D2-BE4B-CCEE172FEDEE}

神社に⛩着いても 風ビュービュープンプン
凄い風  はると なつには たまらん風だな

{3D98A104-5E01-427A-9A08-F407F93E11BB}

風に負けずに 上がりまひょ
年のせいか この石段を上がるのが かなり辛くなって来た 笑い泣き

{6B7E9A59-27EE-4718-972A-2D9D19BD88F6}

ママちゃんも 辛そうだ  笑爆笑

{7745BAD5-9F00-4A02-BE4C-B7FC6201F08C}

{3457382A-866E-475D-B853-EABCC85E8795}

はると なつは へっちゃらの様で  流石若者おねがい
その若さを 分けて欲しい位だチュー

やっとの思いで登り切る 息も上がり 膝もガクガクえーん

{F27D8F5F-39E8-4F1F-8E8C-C7E93EE7E00D}

先ずは お清め 既に ふらふら 

{0EAB2938-D081-4559-8A56-2600FB99D404}

そして 御祈り あれやこれや お願いします照れ

{B1A71D34-A83C-40C5-9DAF-FE7B0B25C27C}

御祈りを終え  ヤラセ写真爆笑

{6F8D867E-C34B-4C66-BE71-7B1DA299D95D}

この石を触って パワーを貰いますアップアップ
御守りを頂き おみくじを 引いてみる ママちゃん共々 小吉でした照れ

朝ごはんも 食べずに出て来たので そろそろお腹もすいてきた  けど まだ少し時間が早いので 海辺を散歩しに      

つづく     てへぺろ