週末お出掛け 5 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

一夜開けての朝 起きて直ぐカーテンを開けると
{A2A39FBC-B635-4896-9705-4FDDB6FA53FF}

外は 霧雨〜笑い泣き

寝起きの目を擦り再確認キョロキョロ

{F05C717A-0AA2-429B-AC5F-E62EF2DFDB12}

何度見ても雨〜  ガーン
こればっかりは仕方がないプンプン

さて 朝風呂にも 入ったし 朝飯にでも行くかね

朝食はブュッフェ

{9866038D-7F76-429B-B7E6-9A7A1CB4DCC5}

ここのパンは 毎回美味しいなラブ
まだまだ おかわりせるぞニヤリ

そして ママちゃんセレクトの朝食

{B7C216C0-268E-4BE1-B0B3-23A6A19CF944}

ご飯に 味噌汁  美味そうだびっくり
取りに行こっとおねがい

いや〜  食った 食った  満腹〜照れ

部屋に戻る頃には 雨がやんだので 敷地内のお散歩  やっと散歩出来るな  爆笑

お散歩の準備を ママちゃんが してる間に 先になつと表に

{6A20F277-4B09-4B00-9906-D44CD3221BE8}

ちと 道路は 湿ってるけど まぁ〜いいしょっニヤリ
そして 遅れて登場の

{6AEC732C-7A05-41CC-886A-BF38BB1126FC}

はるお嬢〜  爆笑

やっと お散歩出来たので

{B60CC1A5-94A1-453D-A7EC-7248B0673D19}

二人とも クンクンウインク

っと そこに ゴンちゃん 鯉くん登場

{B92E9403-F246-4747-90F9-B74FE68A57AF}

{E00FB322-6DAF-4E85-9827-B770DFFEB675}

おはよ〜  ゴンちゃん鯉くん照れ


{D4BAC2F9-BBAB-4C9A-93B7-819C2639C2F7}

鯉くん    あ〜 昨日飲み過ぎて 二日酔いやわ〜
気持ち悪くて たまらんわ〜   ゲプッ

飲み過ぎって・・・汗        笑

皆さ〜ん 集合写真撮りますよ〜
並んで下さ〜いグラサン

{8395D4ED-E873-4DA5-AE6D-C8266A820C13}

はい オッケーでーす照れ

鯉くん  ちょっ ちょい待ち〜な カメラマンのおっちゃん
わいは 左斜めから写されんのが 一番おっとこ前に写るねん 撮り直してや

えっガーン 分かりました では もう一枚

{BB21B2AA-45FE-4F89-A21B-AA353DB5AC46}

はいあせる  今度のは どーでしょうか?汗

鯉くん  かーっ いい顔しとるやろワイは〜?

は はい汗

{67DDCBE8-C07A-4458-B0EC-B0FC20BAB2DB}

そやろ そやろ ガハハハ〜ッ  
鯉くんの 笑い声が 熱海の山々にこだましていました    爆笑

そして チェックアウト

帰りの車の中

{399266BA-F7C0-4ACC-8573-B0C21FA8FB44}

はるとなつ  おネムモードで スヤスヤおやすみ💤

これにて 熱海旅行編 終〜了〜    てへぺろ