週末お出かけ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

先週末に ゴン&鯉くんファミリーと 熱海に一泊旅行に行って参りましたニコニコ

出発時 お天気は曇り空 降りそうで降らなそうな微妙な天気プンプン

天気が微妙なせいか 高速はメッチャ空いてる
おまけに 海老名パーキングもびっくり

お昼ご飯は 海老名パーキングで食べる事に
ワンコ連れなので 表のテーブル席でニヤリ

昼食時も雨に降られず なんとかセーフウインク
お宿迄の 道もガラガラスイスイ爆笑

っが 宿に着いた途端に パラパラとガーン
お散歩も出来ず お部屋でゴロゴロ

{07ABCA50-0F6E-4980-94AC-964E458200CF}

{B8A8DC00-4447-49F7-AE54-F7261116AB30}

折角 お宿に着いたのに 退屈そうなお二人さんプンプン

{E80DADAC-7B40-40AC-AFC7-EA4B1FE714A2}

そんな詰まらなそうな顔すんなよ〜 はる〜

{4C877AE2-8BFD-4E06-AB13-0AF171A8CC7A}

なつも〜  暗い雰囲気のせいか 写真も暗いガーン

はる   こんなときゃ 寝るに限るねって

{E30C6CBD-FF2D-4FC8-80EF-D96A05D1138C}

寝るんかい おいっあせる

んじゃ 私も って なつもあせる

{F04DA09D-FEB3-4258-81D3-74DD00877817}

おーい  夜の宴は これからだぞ〜  寝るにはまだ早いぞ〜あせる

んじゃ  ゴンちゃん達のお部屋に遊びにでも行くか 暇だから口笛

{61D31C78-FE71-482C-8C7E-B7EE6F3614C6}

はる   ん? 出掛けるの?
ゴンちゃん達のお部屋に行ってみよ〜アップ

{AB67B162-9E50-4AEC-B1FC-EE7EBF389366}

なつ   お出かけ?
そうだよ〜 出掛けるからおっきして〜照れ

部屋を出て ゴンちゃん達のお部屋に向かうや否や

{28BA9AB2-5E23-4646-9634-C0EC5CCAC950}

はるは 大喜びラブ
おっ出掛けっ おっ出掛けっアップアップ

ゴンちゃん達のお部屋に到着〜

{F9725947-BAC3-41DC-8E44-A10DC5E874EE}

はるとなつ 

遊び来たよ〜 開けて〜  早く〜アップアップ

つづく   てへぺろ