7日 水曜日 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

この日は仕事お休み〜おねがい

っが 朝から雨笑い泣き 最近休みの日は毎回天気が悪いえーん

これじゃ お散歩出来ないかなぁ〜って
思ってたら 雨が止んで 道路が乾いてきた 爆笑

なので 午後から 公園へお散歩に出かけよー口笛

さっすが 平日 殆ど 人が居ないびっくり

{52C7312A-F7BB-404C-87A3-E90B12DC8AA0}

はるも お散歩出来て ご機嫌おねがい

公園は ほぼ貸切状態 だーれもいましぇん爆笑

{F21CE65C-1346-4EA2-93D3-30CFA4C2D6C5}

恒例の 追いかけっこが 始まる爆笑

{A1AD1C13-74CC-4DA0-8C29-2337A5ECC24B}

なつも まだまだおねーちゃんに追いつけないかニヤリ

{E372ED73-2DA2-46AE-9EDF-8DD229D62723}

なつの 斜めっ飛び飛行〜びっくり

{682A8D69-52A9-4B51-9AD8-473A85FF40C1}

いっぱい走り回って

{E5798A8A-0CBE-4D05-AD74-D310FACE075C}

水〜 水〜 あぢ〜  水〜  お水ちょーだいプンプン

この日は かなりの 蒸し暑さプンプン
余りの蒸し暑さに 写真も撮りたく無い位えーん

おまけに 汗っかきの 私・・
シャワーでも浴びたかの様プンプン

駄目だ もう限界 暑すぎる 帰ろえーん

帰る間際 

{49C3CBB7-BE5E-48BA-B72E-AEAF86108B67}

鳩ポッポ 
ご夫婦さんですか?
お先に失礼致しますm(._.)m

トルットゥ〜       てへぺろ