我儘お嬢 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

うちの我儘お嬢 はる

元々 食が細い 子  調子が悪い時は全く食べない  当たり前だがキョロキョロ

けど 我儘お嬢は 調子の良い時でも 自分が食べたい時じゃ無いと 食べまへんプンプン

おネムのはるに ご飯だから食べなさいと 起こすと

{BEA0647C-0AD3-4F11-BD01-03A2FF7019F8}

ん〜? な〜に〜? ご飯〜? まだいらな〜い ムニュムニュぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

食べなきゃ駄目でしょ  ほら 起きて食べなさいニコニコ

ご飯って 気分じゃないし〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

コラァァ〜  さっき迄元気に遊んでたろムキー

なんかだるいしぃ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

だ だるいってガーン
嘘つけ〜ムキー

{B7D72BD4-5712-4E93-BC0F-4006491FBA66}

はる〜 食べなさ〜いムキー