一人散歩 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


昨日は ワンコ達とお留守番の日
さーて 何して遊ぶか思案中口笛

午後から 雨予報 なので午前中に お散歩させてあげたく お出かけニコニコ

ママっ子はるは ママちゃんの姿が見えなくなる否や クンクン無いとります照れ

しか〜し 今日は 三人散歩なので 一切無視ニヤリ

散歩が 終わるまで 天気持ってくれれば良いがプンプン

んで 所は 山下公園  やはり平日はガラガラキョロキョロ

いつもなら ママちゃんが居ないと 一切歩かないはる  笑い泣き   歩いてくれるかなプンプン

今日の散歩は ちっこいカメラをチョイス
おっきいカメラだと 近すぎて撮れない予想でウインク

さっ お散歩開始〜  ウォ〜  歩くやんはる〜びっくり

よしよし んじゃ いっぱい撮るかね〜
はい  撮るよ〜 こっち向いて〜    近いよ〜
離れて〜  ち 近いってばガーン

其処に座って 座ってってば  寄って来ちゃ撮れないよ笑い泣き

あっ なつ 一人そっち行かないで 笑い泣き
二人で自由に 右に左に歩き廻り カメラ構えると 引っ張られ  ボケボケ写真量産笑い泣き

{ACE1678B-26F8-4570-8759-91648DA83DFD}

う 動くなぁ〜  笑い泣き

{9C34D6C7-1543-4865-A5E2-A4C6F83B1116}

なつも ちょっと〜  ぎゃ〜〜えーん

ムムムムム・・

ならば シャキーンニヤリ
もう1つの 撮影アイテム  携帯電話〜ニヤリ

これなら接近戦も何のその

{7201790A-0DD5-49EE-9416-0E19BAEBC579}

ボッケボケ  爆笑
もういっちょ

{4E743EDC-27AE-40F9-B62C-A203F596CB42}

暗ッ  ガーン

ならばと

{A9D17AFF-B111-426E-A806-DABC520593F0}

リードを くくりつけ  はる〜   なつ〜
こっちこっち〜  こっち向いて〜っと 呼びまくり 口笛吹いたり あの手この手で 気を引くプンプン

{E0A04752-53AB-4DE2-AD85-76B8ADCB8EA8}

やっとラブ    そして

{91D43075-5FD4-4065-91A7-04B1BBDBC6EF}

この手で 写真を撮るたび 大騒ぎ爆笑

一人撮影で 騒いでる ちっさいおっさんを
観光客や 外人さんは みんな不思議に思ったに違い無い  爆笑爆笑

{0D6C36E2-0D78-4979-BF93-E8CEBEF37E74}

そして 

{B72D6DAA-CF6D-409E-A13B-C763EFC91CCE}

山下公園の芝生 青々と最高の状態ラブ

曇ってるとはいえ かなり蒸し暑いあせる
雨降る前に 帰るよ〜

家に着き ワンコ達と 川の字で爆睡しました爆笑