終わりと見せかけた伊豆高原番外編 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

前回で終わりと見せかけた 伊豆高原番外編〜  爆笑

実は 1日目の夕飯の前に お宿周辺を お散歩しました この辺りは 会社の保養所 個人の別荘などが立ち並ぶ地域みたいで 歩いてる人や 車も殆ど通りませんびっくり
閑静な別荘地区  お宿にあったお散歩マップを 見ながら 近所を散策散歩開始照れ

{8AA2C792-6B8F-4434-A8B6-8693841E4C84}

{818733AE-E571-4CA1-92FE-4F367107A7FC}

日も落ちてきて だいぶ 涼しくなってきた
おねがい

{D4AA7EF7-D93A-45C4-BE58-35F41B785955}

こんな感じの所ですキョロキョロ
すれ違う 人も 車も全くと言っていいほど
通らない のーんびり 散歩

{E377BBC3-972F-4FC9-BF12-DF2EACA77E99}

はるも なつも ご満悦 ラブ
流石 伊豆 自然豊か 草むらの方に何かを感じ 見ると なんとびっくり  野生のリス すかさず写真を 撮ろうとしたが あっと言う間に消えてしまいましたガーン   残念笑い泣き

トンボも いっぱい飛んでるキョロキョロ
そーいえば 自宅周辺じゃ 殆ど見ないな
ひっさびさに 見たような気がするな照れ

のんびり散歩を 満喫してると

はるが 何かに気づいたようで 

{AA718BE5-DE7D-4D3D-A751-BBC95D8DCEF7}

ねえねえ 私たち メッチャ馬鹿にされてるよって     

何が⁉️
よーくセミさん達の声聞いてみなよ

セミ⁉️

耳を澄まして聞いてみる事に

ミンミンゼミが 鳴いてる 特に何も 至って普通に ミーン ミーン

はる〜 別に変じゃ無いじゃん
違うよ〜 クマゼミさんだよ〜

{32871338-1138-4200-B33F-FE6512627DDA}

はる姉〜 教えない方がいいよ〜 きっと怒るから

怒る⁉️ なんで❓ 
再び 耳を澄ます

心を無にして 聞いてみると
クマゼミが なんとびっくり

死ね死ね死ね死ね死ね死ね  っと大合唱〜ガーン

一度もそう 聞こえると ずーっとそう聞こえて おまけに 大合唱の オーケストラバージョン笑い泣き

ずぅ〜っと 聞いてるとなんだかイライラして来たムキー

そんな イライラしてる 私を見て はると
なつが 笑ってるムキー

{C443DE6A-B0F7-42D6-B7AA-E3AA000A70C8}

{01732876-7473-48BC-98A7-FAE939583F2E}

何が おかしいんだはる なつムキー

だって〜 他のセミさんにも笑われてるよ〜

他のセミ❓ 他のセミって 後 つくつくほうし位しか聞こえないけど・・・

はる  よーく聞いてみな

可笑しい クスクスクス  可笑しい クスクスクス        可笑しいね可笑しいね可笑しいね  アハハハハハハハハ〜   っと 
大爆笑してるでわないかーい笑い泣き

そんなセミ達の声を 聞いてしまった 私は 
ボー然と立ち尽くすガーン

馬鹿な妄想何時までしてんのムキー
先行くよっと ママちゃん

{CE3B2EED-FB5C-4600-8EC5-966376C02102}

ま  待って〜 ママちゃん〜置いてかないで〜えーん

{C36698B9-851C-4DBF-BA42-7462AC8C53F2}

大室山が 綺麗に見えた 夏の夕方 妄想物語でした    てへぺろ