伊豆高原 その3 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

アジリティがお気にめさないようなので
屋外ドックランヘ 移動照れ

{22629430-98B6-4F4B-BEE0-7BEC4B9C46AC}

広いとは 言えないけど やはり 屋外の方が お気にめすよう爆笑

{451ED462-E65C-4E50-B7FD-BE5E458C3E15}

はるも ニコニコラブ

{723B620F-A416-482E-9EF0-993625551930}

はると なつの 追いかけっこ 楽しそうなお二人さん照れ

初めての場所なので あちこち散策しながら 飛んだり跳ねたり 

{60496E48-7CF4-4A8E-BB6A-FD72017D1A33}

{B37D30EB-B48A-47EC-ABB7-303F4C1471D6}

他のワンコが 入ってくると やはり はるは
ママちゃんの側から離れませんガーン
{4FC4FC9E-888D-48C6-AC4A-1503BA070B0C}

もっと 遊べは良いのに はるもプンプン
みんなの居ない所で

{852AFDC1-F93E-422E-9032-C6B0BC2E89AD}

一人遊びあせる
本当 犬見知りな子DASH!

そろそろ部屋に戻るよ

愛犬お宿は ワンコ用の作務衣があり
着せてみる事にニヤリ

{32C87503-F6EB-4114-B9FC-963B836C0235}

きゃーっ 似合ってるぅ〜ラブ

{5B6755F1-9E5E-4EAD-8F10-0386AD989C92}

後姿も かわゆい〜ラブ
っと 私達だけ 盛り上がっとります
当の 本人達は・・  笑爆笑

おっ  そろそろ夕飯の時間だびっくり

はる達も 一緒に 行くよ〜照れ

{3F38D1B1-298F-4455-8036-5583FCE630A2}

えっ 一緒に行って良いの?

良いんです ここのお宿は ワンコと一緒に食事して い〜んですおねがい

つづく  てへぺろ