子供の日 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

5日は レア家さん ゴンちゃん家さんと みなとみらいへ照れ

{C00577F1-DD0A-463C-BFD0-123E8F251BB9}

混雑が予想された駐車場も 以外に空いてて すんなり駐車

レア家さんは 先に到着してて アニベルセルで待ってるとの事なので 向かいまーす爆笑

{39B1432C-4517-4478-B0B0-3379C7A42FFE}

{35C6832D-279A-48FC-87D5-412C9018C48E}

ゴンちゃん 鯉君は 初みなとみらい照れ
アニベルセルで レア家さんと合流~
レア社長 エマさんは お留守番との事びっくり

モーニング注文

{D91C74F0-BF98-46FF-B916-219C47A6881A}

パン   名前忘れた    笑
そして 甘党の ゴンちゃんパパ

{4082AF57-4AC8-48D4-83FA-1DBF101C8B75}

パンケーキ  笑 好きだね~爆笑

{999B4F2A-AB8D-4DF3-B3E2-186323E1E31C}

レイ君 カートの中で おとなしくしてる
良い子 良い子おねがい

{609DCD1B-2496-4874-9E7E-CCBA2744B743}

{9D436A44-542A-4C68-A69C-4CF8D3E4913A}

ゴンちゃん 鯉君もお利口さん 照れ
さぁ~ 小腹も満たされたし お散歩開始しますか爆笑
本日 7ワンコで 赤レンガへ

{568E42B5-8BD8-4424-97EB-83AAA9663FB9}

はるも なつも とっても楽しそう
ママちゃんが大好きな デュルラルさんのお洋服を着せられてラブ

{CB5FBEE6-64FD-42D1-94A7-EB24FA232002}

{C301E23A-B217-4144-97AD-71E36407C31D}

ゴンちゃん 鯉君 どーですかぁ~?
初 みなとみらいは~ウインク

{C4A86DBA-1C16-4194-A002-838C45908FBD}

ライちゃん レイ君 パピヨンには この陽気は辛そう 午前なのに かなり暑いガーン

{854E0E32-8E02-4E4D-B392-2E593D04F998}

んで 赤レンガのフェス 流石ゴールデンウィーク 物凄い人だかりあせる
人だかりの間を すり抜け 何処ぞでお茶でも しようにも お昼時で どこも満席笑い泣き

ならばと ランドマークのたもとのカフェへ向かうが 一時間待ち笑い泣き

結局 お茶出来ずえーん

特に意味は無いけど 撮ってみた

{14D71B14-A47A-49E0-8F1D-747AAC66487A}

気温もかなり上がってきたし 帰りますかで 帰宅

ありゃ ママちゃん悶絶リコたんの 写真が無い 撮り忘れた叫び