ショー | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

昨日ワンコ達は トリミングを終え フワモコの かわゆ子ちゃんにラブ

{568CC32E-B1ED-4E01-BF57-D274FF3AE7CD}

{A0512360-BF36-4772-A456-C9EDF33A154A}

毎回の如く カメラ片手に オヤツで釣って
パシャパシャ爆笑

そこで ママちゃんが この前のロハスで買ったデュルラルさんの洋服を着せようと
照れ

さぁ~  ママちゃん主催のファッションショーの開演です爆笑

{21FF841E-ED4A-4A39-A350-C8481D709B45}

{32B092DF-8A92-4FFA-8F19-3A366866EB3C}

きゃーっ きゃーっ   っと 観客席から
黄色い歓声が上がります爆笑

ランウェイ上で 色んなポージングを 要求する主催者汗

{013C613E-100B-4516-9207-5FB13259B494}

{9731E563-909D-4973-BF6B-0FBA58BC5F2A}

その要求にモデル達も 困惑顔プンプン
しかし まだまだエスカレートしていくガーン

{9E0FAFE9-6FF2-4ECC-B47A-DE3AC871701B}

撮る角度も 事細かに指示ガーン
モデル達が 飽きてくると

{69FA004D-41E9-4AD2-8D3E-59008270CADD}

オヤツ攻撃爆笑

けど 長引く撮影に

{82C7390B-F6BF-4C6A-9E3A-FF1273ADD607}

はるが お疲れモード プンプン
その姿を見た なつが

{4DAEACDC-0DB1-4325-83C9-E700839264F0}

はる姉~ 疲れたのは 分かるけど もうちょっとで終わるから もうちょっと頑張ろッ
ママちゃん喜んでるし 
はる    うん 分かった もうちょっと頑張る

そして 最後の一枚を

{32439E65-2150-4D3F-BFF2-01AEEAF24D31}

パシャリ 終了~ラブ
っに しても なつは なんて良い子なんだーラブ

って 言う妄想話でした爆笑