お買い物 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

先日お買い物の為 お出掛けニコニコ

先ずは ランチって事で ベイクォーターのこちらへ

{95973C01-1AAD-46A3-8422-71F1229185FA:01}

ワンコ連れオッケーのお店で この日もワンコ連れの人達で 混雑汗
店内は満席 寒いけどテラス席に座ろうとした所 グットタイミングで席が空き店内で ランチ爆笑

っと ふと気付いちゃったあせる
カメラ忘れた事にガーン
仕方無いので 携帯で撮影~笑い泣き

{8CF1BE92-6EEC-48BD-A55C-5BB28DE0FA94:01}

見ての通り ママちゃんが パスタ 私は ホットドックを注文 
レア家さん家は これの五倍頼まないと満たされないですよー   爆笑

食事を 終え さぁ~お買い物へ照れ

{BF1FD149-D8FC-448E-820D-2B9F4AD0C4C1:01}

二人仲良くカートに揺られ~

{5B724C46-735E-418C-BF50-3E01DCAF5F95:01}

エスカレーターに 興味深々?

んで 買い物を終え帰宅しましたニコニコ